【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

あか☆ぷろ(1)

あらきかなおだーーーー!!


という理由だけでジャケ買い(表紙買い)。

連載では同じく「こいこい生徒会」も描かれてますが、こちらはキャラクターデザインが「らき☆すた」の「美水かがみ」様。

個性溢れる3姉妹が降りますほのぼの日常マンガですね。


明るい三姉妹プロジェクト略して「あか☆ぷろ」。



そして何よりあらき先生の絵がちょーーーーーーーーーかわいいです(かなり興奮してます)。


同人で「ハヤテのごとく!」シリーズをたくさん(主にあーたんを)描かれている経緯でファンになったのですが、本当に素敵な作風です。


内容は増築を繰り返して管理人さえも構造・部屋数を把握しきれないコンクリマンションに引っ越してきた蛍(ほたる)・光(ひかる)・灯(あかり)の明井(あけい)三姉妹が繰り広げる日常ハートフルコメディ。字で見るとありきたりな設定に見えますが、絵と作風はドストライクでした。本当にありがとうございます。

というわけで今年一押しのマンガなので皆様も是非買ってみて下さい。



。。。