【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

僕は友達が少ない(4)


僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)


マリアが表紙のコミックス4巻です。内容はワラスボとか・・・ワラスボとか・・・。



アニメでのロマ佐賀回とかカラオケ回とか収録されています。相変わらずコミックス版のギャグシーンの星奈と夜空の顔は酷い(褒め言葉)。ここまで思い切れる人にこの作品を描けていただけたから私はこんなにハマっているのかもしれない・・・。原作まだ読んでないけど。


ゲーマーズ購入特典は、差し替え表紙カバー。夜空を取り巻く隣人部が全員写っているのでさっそく差し替えてみました。


うん。原作、アニメとも違うコミックスはがないはもう既に独自のそういう文化ですね。