【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

マンガ家さんとアシスタントさんと(8)


変態じゃないけど色々頭がアレなマンガ家、主人公愛徒勇気とその周囲のアシスタントや編集の美少女を取り巻くギャグコメディ。意外と萌え要素はなかったりする。

買った時の帯にアニメ化して欲しいマンガ第一位!!と書いてあった。前作「ドージンワーク」もアニメ化したが果たして・・・。

因みにドラマCDにもなっていてキャストは福山潤能登麻美子、戸松遙、豊崎愛生釘宮理恵だったりする。本編を読むと声優は合っているように思うけど福潤がどうしても想像できない・・・。


ゲーマーズ購入特典で編集長と編集のみはりちゃんのサンタコスポストカードが付いてきます。このロリコンめっ(誰にだ)