【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

冬至のやろーが寒い

さてさて。本日は祝日だが、当然私は休みがない。僕は休日が少ない。


バスに乗ろうと思ったら祝日ローテションだったのでいつもと違う時間帯に(というか祝日気分で寝坊してしまった。)



祝日は何が起こるかわからない。



仕方なく30分遅れでバス停に向かう。祝日だと云うのにバス停はいつもより混んでいる。わざわざクリスマス前の休日だというのに酔狂なこった。



適当に家を出たもんだが待つ事なくちょうどバスが来る。ついてるのかついてないのか。



祝日は何が起こるかわからない。



しかし、駅へ着けばダイヤがいつもと違う。祝日のやろーめ。



とりあえず次に来る快速に乗る。しかし、目的地は快速が止まらないので、目的地を過ぎた駅で下りから上りに乗り換えてようやく到着。



到着時刻はなぜかいつもと同じ時間。



祝日は何が起こるかわからない。





グッドモーニグ。朝までオレマシュマロ、ふわふわで地球上(エレファントカシマシ:good morning)