【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

2018-02-24から1日間の記事一覧

【FGO】愛した彼女が宝具4だったから回した。後悔はしていない。「復刻 空の境界コラボピックアップ召喚」【両儀式】

両儀式(セイバー)宝具4 劇場版 空の境界をなんとなく見返していたらすごく式への愛しさがぶり返してきました。人妻とはいえ、それはアサシンの式の方、だったら剣式は合法では? という考えに至り、気づけばふじのんも召喚してもう要は無いはずのピックア…

【FGO】霊衣解放に新ボイス追加!?さらに新規サーヴァント実装!?「1200万DL突破キャンペーン」開催!

◆開始日時◆2018年2月下旬予定 ◆キャンペーン概要◆2018年2月下旬より「1200万DL突破キャンペーン」を開催!下記に、キャンペーンの一部情報を先行してご紹介いたします! 謎の影、、、その正体は!? サーヴァントの能力が強化される特別なクエスト「サーヴァ…

【FGO】バレンタイン2018 ~繁栄のチョコレートガーデンズ・オブ・バレンタイン エピローグ「恋する少女たちとチョコレート」

チョコの片付けは粗方終わりつつも、まだ空中庭園には甘い香りが漂っていた。 自分でもよくわからない。ただ、気づけば、◯◯のためにチョコレートを必死で作っていた、ような気がした。 こちらを見て止まる足音。 相手に気を使ったその足音に、彼女は聞き覚え…